w 花夢オーナーブログ 久しぶりの休日
fc2ブログ


久しぶりの休日


7月の後半から全く休めず、特にお盆やスタッフの体調不良などで重ねて多忙となって・・・

身体は悲鳴をあげてたけど、やるしかなくて・・・

結局、ゆっくり出来たのはお盆明けの今日になってしまった。

世間はお盆なので家族が集まったり何処かへ出かけたりするだろうが、自分には全く関係ない。

帰省してた娘とも30分ほど顔を合わせだけで・・・

お盆前から我が家に泊まっていた叔母にも何も出来てなかったので、今日しかないとランチをご馳走してきた。

「何が食べたい?」と聞いたら「刺身定食かな」ってーーー

なら「激ウマの海鮮丼でしょ!?」って感じで、ちょっと足を延ばして田原まるみさんに行ってきた。

海鮮丼 田原 まるみ 行列 人気 まいう~ お盆休み 連休

海鮮丼 田原 まるみ 行列 人気 まいう~ お盆休み 連休

お盆休みってこともあり、人気店だから行列

軽く一時間は当たり前なので、そこは気長に待つとして一時間後には

海鮮丼 田原 まるみ 行列 人気 まいう~ お盆休み 連休

海鮮丼 田原 まるみ 行列 人気 まいう~ お盆休み 連休

「凄いボリュームでお腹いっぱいなった」と、皆に喜んでもらった。

明日からはまた業務多忙なので、しっかり働きたいと思う。
スポンサーサイト




*メルマガ会員にクーポン&最新情報配信中*
https://ec-come.com/SHOP/mailmag.html


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

 2022_08_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

comeshachou

Author:comeshachou
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




pagetop